
2015.02.16 Monday

0


    ピーチェックを勧める理由

    2014.04.07 Monday

    0
      ピーチェックのメリットはやはり費用だと思います。
      病院に行ってということは車や交通機関を使っていくことになりますよね?消費税も上がって苦しくなっている上、診断をしてもらってまた結果を聞きに行くということは2回病院に行くことになります。
      愛犬のことを考えれば定期的に検査したほうがいいのでしょうが、お金の問題もありますよね?

      ピーチェックのメリットってやはり自宅で検査してそのまま検査結果を待てることだと思います。
      尿採取キットで尿を採取して専用の入れ物にいれてあとはポストにいれたらおっけー。簡単ですよね?^^

      交通費のことも考えなくていいならそれだけで安く感じませんか?

      ピーチェックの詳細は公式サイトをチェックしてください。


       


      2015.02.16 Monday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする