
2015.02.16 Monday

0


    ピーチェックの特徴?愛犬に負担がかからない検査

    2014.04.07 Monday

    0

      ピーチェックをなぜおすすめするのか。それは動物病院に行かなくていいだけじゃないです。
      病院での癌診断ってどういうのかご存知ですか?
      CTとMRIを使った診察になるんです。それはつまり麻酔を使うということです。

      麻酔は愛犬にすごく負担がかかります。最近はあまりないかもしれませんが、麻酔で障害になることもあるということです。

      その前に癌かどうかをちゃんと診断してからになるので時間もかかります。

      それに比べてピーチェックは尿を採取しての検査です。
      麻酔も使わなければ病院にいくこともないです。

      また症状が出る前の早期発見にもつながるので健康を気にするなら一度やってみてほしいです。

      愛犬は言葉でしゃべれないです。手遅れになる前に詳細をチェックしてください。





       
      1